FC2ブログ
チン性器オマン毛リオン
スポンサーサイト
第参話『鳴らない、電話』
6月ぐらいからメールをしている女性がいる。
とあるサイトで知り合った女性。
たまに電話もするし、ご飯も食べに行く。
セックスはまだしていない。

はっきりいって、かわいい。
ボクの性分として、かわいい子にはなかなか手が出せない。
というのも、多少ロングタームでお世話になりたい、と思うから、イキナリ手を出して死亡とか、一回目は性交、じゃなかった、成功してもその後・・・みたいな、勢いだけでした的関係になってしまうのが怖いからだ。

食事の時に一番好きなものは最後に食べるタイプ。
もちろんそう。

そんなわけで、結構地道に積み重ねモードだった。
普通にデートしたり。
語りあったり。

ところが、最近めっきり連絡がない。
メールしても返事がないし、
電話しても出ない。

特に着拒な訳でもないから、嫌われたって感じでもないと思うんだけど、どうしたんだろう・・・

連絡が取れなくなって20日。

唐突に連絡が来た。



"久しぶり~~"

"ずっと連絡取れなかったけどどうしたの?"

"いや、実はね・・・・"


実は結婚してるらしい。
22っていうから、それはないと思っていたが。
それで、旦那の実家に引っ越すことになり、
一人の時間がなくなり連絡取れなくなったそうな。


あぁー。

そうか。

ちょっとした恋心(ホント?)が・・・・


"明日そっちに行くからまた遊ぼうよ"



もういいやー、ってコトで。
ガッツリセックスしました。

あー人妻だったなんてー。
日頃の行いが悪いからってー。

そりゃないよー。

もーこいなんてーしないなんてー




実際、すっごい気持ちよかったし。




無念だ・・・・
コメント
この記事へのコメント
なんかネーミングといい、内容といいやけに面白いじゃないですか(笑)!!ぜひ良かったら相互リンクしましょう!!よろしくお願いします!!ビビットきました!!
2005/08/27(土) 01:12:32 | URL | 神の指先をもつマジシャン #3ZJbkwrQ[ 編集]
ノリシロぶぶんです

第参話『鳴らない、電話』
トラバありがとうございます

実は結婚してるらしい。
22っていうから、それはないと思っていたが。
それで、旦那の実家に引っ越すことになり、
一人の時間がなくなり連絡取れなくなったそうな

そういう恋も女性にはスリルがあり魅力的なのかも

2005/08/28(日) 19:26:01 | URL | 魅力的女性 #-[ 編集]
エロサイトのトラックバックかと思って
特に内容を確認もせず普通に削除しそうになっていました・・・ごめんなさい

面白いサイトですね。
アウトローな純情野郎か
畜生! かわいいじゃねーか!

というのが素直な本音です。
一本取られました。

2005/08/29(月) 01:39:00 | URL | お姉さんの「男の恋愛相談室」 #-[ 編集]
ありがとうございますっ
>神の指先をもつマジシャンさん

正直ギリギリだと思うんですけどね(笑)攻めていきますよー。
こちらこそリンクよろしくお願いしまっす!

>魅力的女性さん

こちらこそコメントありがとうございます。これからもよろしくお願いします。純情と性欲の間、という感じですよぉ・・・

>お姉さんの「男の恋愛相談室」さん
いきなりのトラックバックすいません!ありがとうございますっ。
性欲と恋愛感がひどく乖離してる自分が悲しいんです。
最高の彼女=最高の性の対象
これが最高の図式なんですが・・

よろしくお願いしますです!
2005/08/29(月) 20:26:57 | URL | ヒトシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
若槻千夏の裏番組が見れちゃうよ~(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシイ♪高画質でクリアな映像を配信中v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
2005/08/29(月) 18:52:30) | 裏番組
