FC2ブログ
チン性器オマン毛リオン
第零話『序章』
もうセックスしかしない。



そう誓った25の夏。

セックス中毒ヒトシのセックス日誌。
セックスした日に更新。
可能ならセックス中に更新(無理か)

頭の中の8割5分はセックス。
人生の7割もセックス。


目指せ先発ローテーション入り(意味不明)
今日現在、中4日。
キンタマの張り具合は限界破裂。

現在彼女はいません。
SF(すこしふしぎ)と呼べる相手は少々。
現状なかなかおいしいローテーションが組めないのです。


どうやってうまくローテーションを組めばよいのでしょうか。
バッティング回避に精一杯。

新規開拓もサボるわけにはいかない。
仕事は忙しい。
メールはキライだ!


でも、やらなきゃならないんです。
仕事しなきゃご飯食えません。
ご飯食えなきゃ生きていけません。
生きていけなきゃセックスできません。
セックスできなきゃ生きていけません。
メールできなきゃセックスできません。
セックスできなきゃ生きていけません。

金で買うのもいいでしょう。
でもね、違うの。

95%の性欲と、5%の恋心。

このバランスがほしいんです。

ほしいんです!



というわけで、これから、セックスしたら、書きます。
可能ならば、セックス中にリアルタイムレポートします。


今もギンギンです、ムスコ。
コメント
この記事へのコメント
サッカー
サッカーを探すなら http://www.takeonemusik.com/101070/200169/
2008/09/15(月) 07:55:06 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
